息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

すっかり廃墟ですがw
狡猾に生きてる奴ら程中身が無い。
中身の無さが露呈すればする程言い訳が多い。
でも、そんな奴らに限って胡麻擦りだけは上手いなw

正直者が馬鹿を見る

否定的な言葉だけど、
どんだけ馬鹿を見せ付けられても俺はそれで良いと思う。
自分を否定してまで組織にすがるつもりもないし、
胡麻擦りで上がっただけの中身の無い奴らに従いたくもない。

そんなこんなで上司に噛み付いてばっかりだから鬱陶しがられるんだろうが、
別に関係ねぇw
何が正しいのかは火を見るより明らかだからなwww

久々の更新が愚痴ですんまそwww
ってか、誰か見てるかな・・・?wwwwwww
category : **してみた  comment : 1  track back : 1

とりあえず・・・
更新


してみましたwww


誰も観てないだろうけどwwww
category : **してみた  comment : 2  track back : 0

ブログって何だったっけ?w
大変ご無沙汰しております、hakuでございます・・・

ブログの存在すら忘れかけていた今日この頃、以前に

このブログは月報です!

なんて言い放ちながらそれもままならず、
主放置状態なのにカウンターが回っている辺り、チェックしてくれている方がいらっしゃるのですね・・・
申し訳なす・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだ雪が降ってた前回の更新から早数ヶ月の間、世界・国内情勢共に目まぐるしい変化が起こり、
しかも、悲しい出来事の方が多くて先行き不安な現実ではありますが、
そんな状況だからこそ、何と言うか

精神的な?

ミエナイチカラ?

みたいなものが集結し、具現化している様にも思います。
月並な言葉ではあるけれど、

がんばろう!

って、大好きです。

がんばれる人はがんばればよか
がんばれない人はがんばれるまで休んだらよか
がんばれる人はがんばれない人に元気分けてあげたらよか
がんばりすぎて疲れちゃった人はまたがんばれるまで休んだらよか

ものすげい無責任っぽいけど・・・w
でも、

一人が120%がんばらなくてもよいのです。
一人で70%でもよいのです。
そしたら、
二人で140%です。

一人で無理してがんばるよりいいんじゃないかな?
120%がんばれる二人より100%少ないけど
それを続けたらみんな疲れちゃうw
だから70%でも良いと思う

・・・なんか凄く長くなってしまったけど、最近の出来事だけに限らず
日々の生活で思う事でした・・・w

追記は溜め込んだSSの一部でつwww
続きを読む
bandicam 2011-05-18 19-23-49-578
草履で蹴り入れるハク姐w

bandicam 2011-05-18 19-13-05-218
スペシャルアタックなハク姐w

・・・
ハク姐、サブ職でもメイン職でもカメラ目線でどや顔してるんですけど・・・www
category : Latale  comment : 0  track back : 0

吹雪の中を駆け抜けてw in愛知
2週連続サッカーで走りまくり、打ち身と筋肉痛が激しい無謀中年hakuですw
こんばんちゃ(^o^)ノ

※以前に見た事ある様なタイトルですが、全く関連性はありまそんwww


今日は天気が良くて風もなく、楽しくプレーしてたのですが、
問題は・・・
そう、全国的に雪に見舞われた先週の日曜日!
東海地区も例外ではなく、記録的な大雪でした~

そんな底冷え厳しい早朝・・・
続きを読む
6:00
起床
カーテンを開けると、そこは雪国だった・・・w
マイカーのバンパー上まで雪積もってますがな・・・
こりゃもう試合中止やな~
って事で、再び布団へ・・・Zzz

6:30
ケータイメールがちんちろり~ん♪
む・・・チームの監督からだ、中止の連絡かいな?

「雪降ってますが試合やります」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・
おおぅぃ!

やるんかいー!
部活じゃないんだから中止にしとけよwww
どんだけ気合入っとんねん、ウチのチームはwww

ちょーがねぇ、逝ってやるよぉー(´;ω;`)

10:00
自宅前を雪掻きしてから出発
逕サ蜒・109_convert_20110123193651
グラウンドへ向かう道中の高速道路・・・
※hakuの生息地から、試合やってるグラウンドまで片道50km位距離あるので、いつも高速使ってマス


10:30
更に降りが強くなる中、雪掻きの為遅刻しながらも無事グラウンドに到着
そして、
涙と鼻水流しながら犬の様に駆け回るhakuなのでした・・・

※1.寒すぎて汗なんて流れません
※2.寒すぎて試合中の写真撮る余裕なんて・・・ry



おまけ
逕サ蜒・111_convert_20110123193811
愛車デリカ君w
まだ降り始めだった前日の自宅前にて、
ナンバープレートの雪が凍り付いて画像加工の手間が省けたwww
category : **してみた  comment : 4  track back : 0

ぽっぴっぽー!
野菜ジュースが好きになってしまったhakuです、こんばんは(´Д`)

人事異動で昨年5月から勤務している事務所には、ヤクルトレディーのおねいちゃんが訪問販売に来てくれるのですが、
試しに買った野菜ジュースが美味くてハマッてしまった次第・・・w

ということで・・・
続きを読む
どーん!
逕サ蜒・052_convert_20110114210202
大人買いwww

この野菜ジュース、見ての通りトマトベースなんだけど、
実はhakuさん、トマトジュース飲む位ならビール飲むの我慢してエチルアルコールで酔っ払ってやるZE!
・・・てな位、トマトジュース嫌いだったのですが、

こいつぁ美味いZE!
美味いZE!


ZE!?
ZE!
ZE?

ってなカンジにハマッてマス・・・w

初音さんは緑のジュースを推しまくってますが、
hakuは赤推しですwww




ひとつ不思議な事・・・

hakuは、
トマト:好き
トマトジュース:嫌い(このジュースのお陰で好きになったが)

いちご:好き
いちご味のお菓子:嫌い

メロン:好き
メロン味のお菓子:嫌い

女の子:大好きw
女の子みたいな男の子:大嫌いwww

うーむ・・・
hakuは加工品が嫌いなんだろうか・・・wwww
category : **してみた  comment : 3  track back : 0

プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
