息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

新年明けましたのでブログ閉鎖Death(
改め・・・
新年明けましておめでとうございます!

2011年元旦、みなすんいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、雑煮食って酒飲んで、毎年おなじみの正月特番観て、相変わらずのんべんだらりwww
年賀状も届いたのでのんびり閲覧でもしましょうw

年賀状の挨拶文といえば、
「昨年中は大変お世話になりました」
「今年も宜しくお願いします」
こな辺が定番ですよね~

ダガナゼダロウ、この数年・・・
「今年は〇〇(←hakuの本名)の良い報告を期待してます!」
とか、
「今年こそ頑張ろう!」
とか多くなった・・・(しかもここだけ手書きw)

いや・・・
hakuさん、リアルも非リアルもわりかし充実してますが・・・
う~む、そろそろ年相応に落ち着けと言う事か・・・w

まぁ、今年もhakuは全力暴走疾走します~!
モットーは生涯青春!w
本年も何卒宜しくお願い致します!

・・・追記はバトンw
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

自己紹介

名前:haku
住み:愛知県
年齢:年賀状にツッコミ入れられる程度の年齢(
職業:ネクタイという首輪に繋がれてる程度の管理職
家族:親を扶養してる程度の家族構成
身長:5.643尺
握力:現役柔道家の頃は両手80kg以上あったが最近は・・・?
髪型:今でもベリーショートって言うのかな?
習い事:色々やっておけば良かったね~w
小遣い:収入-生活費-住宅ローン-貯金=・・・え、赤字?



『好きな人と嫌いな人の対応』・・・異性or同性?

☆『おはよっ』
 好き>>「おはうっすー!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー」
 嫌い>>「おはうっす」

☆『テンション低いな』
 好き>>「そうか!?気ぃ遣わせてすまん、ありがとなっ!」
 嫌い>>「五月蝿い!黙れ!近寄るな!」

☆メール『暇』
 好き>>「じゃあ、呑みにでもいこーZE!」
 嫌い>>「買い置きのお酒が無いのなら、飲み屋にでも行けばいいじゃない?」

☆頭を撫でられる
 好き>>「あにすんだよぅ(*´ω`*)」
 嫌い>>「寄るな!触るな!弾けて飛ぶさ!」

☆『ノート貸して』
 好き>>「俺が居眠りしちまった時はお前のも貸してくれよなっ!( ̄ー ̄)b」
 嫌い>>「他人のノートを書き写しても自分の身にはなりませんわよ?その辺りご理解出来て!?」

☆『今日メールしていい?』
 好き>>「おぅっ( ̄ー ̄)bグッ!」
 嫌い>>「ごめ、俺ポケベルしか持ってないんだわ」

☆『好きな人おるん?』
 好き>>「〇〇ちゃんなんだけど・・・え、お前も!? おし、お互い恨みっこなしだZE!
     ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆」
 嫌い>>「そんな事に感けていないで少しは勉学に励みなさいな!」

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好き>>「もう腐れ縁だなwww」
 嫌い>>「下僕」

☆『アイツお前のこと好きらしいよ』
 好き>>「マジかっ、俺あの娘の事良く知らないんだけど嬉しいな。ちょっと話してみるよ、ありがとなっ!」
 嫌い>>「マジかっ、俺あの娘の事良く知らないんだけど嬉しいな。ちょっと話してみるよ、ありがとなっ!」
    ・・・w

☆『時間割教えて』
 好き>>「あんだよ教科書忘れたのか?しょーがねーなー貸してやるよw」
 嫌い>>「黒板の右側に貼ってあるじゃないか」

☆『これいる?』
 好き>>「おおぅ!ありー!!大切に使うYO!」
 嫌い>>「リサイクルショップに出せば二束三文にはなるんじゃないかしら?」

☆『飴チョーダイ』
 好き>>「何味がいい?」
 嫌い>>「煙草しか持ってねーよ」


・・・学生時代のリアルな経験も若干含まれておりますwwwww
スポンサーサイト
category : **してみた  comment : 3  track back : 0

お邪魔しますーw
ハク姐さまのブログ初コメ(ノ´∀`*)←
ブログリンクさせていただいたにょーw
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


そしてバトンwww
いろんな意味で吹いたwww←
2011/01/05 10:30 | URL | edit posted by ヴェアリス
(´ω`*)
・・・下僕 ああああ(´;ω;`)
知らず知らず嫌われていたのかっ( ゚д゚)

そうですなぁ~ 姉御が落ち着くこと願ってますw やはり、誰かいるだけで姉御の人生もモットすばらしいものになりますしね(´ω`*)
ふぁいとですよーw
2011/01/08 11:29 | URL | edit posted by 音
>りーちゃん

コメありがとー!
わちしもリンクさせていただきましたー(・´з`・)
こちらこそよろちくねーん!
バトンは素直に答えただけなんだが・・・w


>音さん

だいじぶだb
音さんは
「愛すべき下僕」
なので、問題ない!(`・ω・´)キリッ
早いトコ落ち着きたいのも本音だが、
haku様はまだまだ遊ぶじぇー!www
2011/01/11 02:05 | URL | edit posted by haku













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/21-3e43504d
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
