息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

ぽっぴっぽー!
野菜ジュースが好きになってしまったhakuです、こんばんは(´Д`)

人事異動で昨年5月から勤務している事務所には、ヤクルトレディーのおねいちゃんが訪問販売に来てくれるのですが、
試しに買った野菜ジュースが美味くてハマッてしまった次第・・・w

ということで・・・
どーん!
逕サ蜒・052_convert_20110114210202
大人買いwww

この野菜ジュース、見ての通りトマトベースなんだけど、
実はhakuさん、トマトジュース飲む位ならビール飲むの我慢してエチルアルコールで酔っ払ってやるZE!
・・・てな位、トマトジュース嫌いだったのですが、

こいつぁ美味いZE!
美味いZE!


ZE!?
ZE!
ZE?

ってなカンジにハマッてマス・・・w

初音さんは緑のジュースを推しまくってますが、
hakuは赤推しですwww




ひとつ不思議な事・・・

hakuは、
トマト:好き
トマトジュース:嫌い(このジュースのお陰で好きになったが)

いちご:好き
いちご味のお菓子:嫌い

メロン:好き
メロン味のお菓子:嫌い

女の子:大好きw
女の子みたいな男の子:大嫌いwww

うーむ・・・
hakuは加工品が嫌いなんだろうか・・・wwww
category : **してみた  comment : 3  track back : 0

(´ω`*)私もトマトは嫌いですーw
というか加工品ならいけるのですが
イチゴとメロン トマトなどは全滅です(´・ω・`)

中学のころ野菜ジュースにはまりました(´ω`*)
ただ。。。糖分が多いので一日1本にしましょう!
2011/01/17 13:26 | URL | edit posted by 音
うにゃ、リスは野菜ジュース苦手なのだ。゚(゚*ω⊂ グスン

でもそれ美味しいのカナ?゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
今度ちゃれんじしてみようかなーw

うんw生はいいけど加工したのダメなのはリスにもあるのダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!


特に野菜は生も嫌いでs←ただの好き嫌いww
2011/01/20 09:55 | URL | edit posted by ヴェアリス
音さん

1日1本かいなっ・・・
毎食後と3時のおやつに飲んでた・・・w
糖がお小水と一緒に出ないように気をつけるよーw

りーちゃん

さぁ飲め!りーちゃん好きだろ?野菜ジュース!
hakuが決めた、今決めた~♪
価格は105円~(税込)♪
(ぽっぴっぽー りーちゃんver)www

大人買いしたにも関わらず、本日ヤクルトねーちゃんから1本買ったhakuでしたwww
2011/01/21 22:02 | URL | edit posted by haku













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/22-c3275855
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
