息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

吹雪の中を駆け抜けてw in愛知
2週連続サッカーで走りまくり、打ち身と筋肉痛が激しい無謀中年hakuですw
こんばんちゃ(^o^)ノ

※以前に見た事ある様なタイトルですが、全く関連性はありまそんwww


今日は天気が良くて風もなく、楽しくプレーしてたのですが、
問題は・・・
そう、全国的に雪に見舞われた先週の日曜日!
東海地区も例外ではなく、記録的な大雪でした~

そんな底冷え厳しい早朝・・・
6:00
起床
カーテンを開けると、そこは雪国だった・・・w
マイカーのバンパー上まで雪積もってますがな・・・
こりゃもう試合中止やな~
って事で、再び布団へ・・・Zzz

6:30
ケータイメールがちんちろり~ん♪
む・・・チームの監督からだ、中止の連絡かいな?

「雪降ってますが試合やります」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・
おおぅぃ!

やるんかいー!
部活じゃないんだから中止にしとけよwww
どんだけ気合入っとんねん、ウチのチームはwww

ちょーがねぇ、逝ってやるよぉー(´;ω;`)

10:00
自宅前を雪掻きしてから出発
逕サ蜒・109_convert_20110123193651
グラウンドへ向かう道中の高速道路・・・
※hakuの生息地から、試合やってるグラウンドまで片道50km位距離あるので、いつも高速使ってマス


10:30
更に降りが強くなる中、雪掻きの為遅刻しながらも無事グラウンドに到着
そして、
涙と鼻水流しながら犬の様に駆け回るhakuなのでした・・・

※1.寒すぎて汗なんて流れません
※2.寒すぎて試合中の写真撮る余裕なんて・・・ry



おまけ
逕サ蜒・111_convert_20110123193811
愛車デリカ君w
まだ降り始めだった前日の自宅前にて、
ナンバープレートの雪が凍り付いて画像加工の手間が省けたwww
category : **してみた  comment : 4  track back : 0

おぉ(´ω`*) 気合はいっててすばらしいw
私もたまーに草野球1~3時間練習付き合っていますがその後おじさん方が飲み会にいくので私は遠慮して帰宅w(たまに行きますけどお金ないので) 

デリカとは・・・渋い趣味ですなぁw
最近はヴェルファイアとかエスティマブームですけどデリカで貫く姉御はカックイイです(/ω\*)
2011/01/24 19:56 | URL | edit posted by 音
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
雪景色かーw
北海道の雪分けてあげるよーw←やめろw

ふああw愛車様ダ━⊂(゚ω゚⊂(゚ω゚=)━ッ!
リスは親と共通だから車ほしい(ノ´∀`*)
2011/01/26 12:06 | URL | edit posted by ヴェアリス
うわっ…天然でナンバープレート凍ってるの初めてみたかも…(
2011/02/06 23:55 | URL | edit posted by かーる
たぶん見つかるのが何ヶ月かあとでしょうけど(´ω`*)w 1年間お世話になりました。色々と諸事情でラテールから離れますが、姉御の健康と幸せを祈ります(つω`*) 結婚早めにねーww
2011/05/12 04:19 | URL | edit posted by 音













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/23-c9b10329
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
