息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

ブログって何だったっけ?w
大変ご無沙汰しております、hakuでございます・・・

ブログの存在すら忘れかけていた今日この頃、以前に

このブログは月報です!

なんて言い放ちながらそれもままならず、
主放置状態なのにカウンターが回っている辺り、チェックしてくれている方がいらっしゃるのですね・・・
申し訳なす・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだ雪が降ってた前回の更新から早数ヶ月の間、世界・国内情勢共に目まぐるしい変化が起こり、
しかも、悲しい出来事の方が多くて先行き不安な現実ではありますが、
そんな状況だからこそ、何と言うか

精神的な?

ミエナイチカラ?

みたいなものが集結し、具現化している様にも思います。
月並な言葉ではあるけれど、

がんばろう!

って、大好きです。

がんばれる人はがんばればよか
がんばれない人はがんばれるまで休んだらよか
がんばれる人はがんばれない人に元気分けてあげたらよか
がんばりすぎて疲れちゃった人はまたがんばれるまで休んだらよか

ものすげい無責任っぽいけど・・・w
でも、

一人が120%がんばらなくてもよいのです。
一人で70%でもよいのです。
そしたら、
二人で140%です。

一人で無理してがんばるよりいいんじゃないかな?
120%がんばれる二人より100%少ないけど
それを続けたらみんな疲れちゃうw
だから70%でも良いと思う

・・・なんか凄く長くなってしまったけど、最近の出来事だけに限らず
日々の生活で思う事でした・・・w

追記は溜め込んだSSの一部でつwww
bandicam 2011-05-18 19-23-49-578
草履で蹴り入れるハク姐w

bandicam 2011-05-18 19-13-05-218
スペシャルアタックなハク姐w

・・・
ハク姐、サブ職でもメイン職でもカメラ目線でどや顔してるんですけど・・・www
category : Latale  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/25-5dd918c9
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
