息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

へっぽこライダー参上!
早速更新が滞ってます・・・!
だってネタがないんだものwww
いや、あるんだけどサボってるだけかな・・・w

最近暖かくなってきましたねぇ~
暖かくなってくると活発になるのが・・・


謌題シゥ縺ョ・托シ抵シイ_convert_20100528225315
我が愛機、カワサキ・ZX-12R!

寒くなるとずっと冬眠してるコイツが被されたバイクシートの中からしきりに叫んでいるのです・・・


「たまには火ぃ入れろや!このど畜生があぁぁぁ!!!」

ハイ、スミマセン・・・
トウミンシテルノハキミデハナクワタシデシタネ・・・

おし、そっちがその気ならこっちもやってやろうじゃないかw
とりま、完全にシボンヌのバッテリー交換して、エンジンオイル交換して、Fフォークの錆落として、その他いろいろ・・・

作業BGM「てってってー♪」w

・・・・

はい、完了!

ん? 作業中の画像?
油まみれの手でデジカメ触りたくないし、作業中にいちいち写真撮るなんて・・・

めんどくせぇwww

だから有りませ~んw


そして早速ツーリング♪
愛知県発、静岡・山梨県をぐるっと富士山周遊ひとっ走りー!w

DSCN1029_convert_20100528235034.jpg
ここは静岡県の由比、お昼ご飯ポイントの駐車場にてw

でもってお昼ご飯♪
DSCN1036_convert_20100528235130.jpg
桜えび丼!えびづくし!
うまうまー!♪

お腹いっぱいになったら次の目的地へ!

・・・・・・・・
・・・・
・・

んー・・・
MクロSフト社さんの原因不明のエラーによりここから先の編集が取り消されました・・・
かれこれ5回程編集中の記事を消され、気力が失せたので今日はここまで!w

その内、続きか他のツーリング日記でも更新しまー!wノシ
category : ZX-12R  comment : 3  track back : 0

桜えび丼おいしそー・p・ジュル
私もバイクの免許ほしいよー!
2010/05/29 20:47 | URL | edit posted by きなこ*
美味かったぞなーw
きなこっちー!免許取りんしゃい!
ツーリング行こうぜぃ!w
2010/06/05 20:00 | URL | edit posted by haku
バイクかー・・・原付すら興味なかったわたしには縁の遠い話・・・←

車とか便利なんだろうけどね・・・なんであんなに取得にしても維持にしても色々お金かかるんだろう・・(´;ω;`)
2010/06/08 14:14 | URL | edit posted by かーる













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/5-d6ef261c
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
