息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

Dash or Slash?
6月某日・・・

主、遂に**歳を迎えてしまいマスタw
本人、マターリ狩りしてたら、
ギルメンの皆様からのお祝いのメッセージで気づいたというwww

プレゼントも沢山いただいてしまい恐縮でつ><
みんな、ありがとねー!♪(勝手に載せてごめw)


でもって同日、
メインキャラのきらきらブレっ子(ぽぷらん様命名w)ハク姐が3次職に転職しました!
bdcam+2010-06-13+17-10-11-109_convert_20100620072755.jpg
きなこっちに案内してもらって、就職相談所ゼナディアの聖樹へ・・・
デハ、イッテキマース!
bdcam+2010-06-13+17-15-23-171_convert_20100620073138.jpg
bdcam+2010-06-13+17-16-09-125_convert_20100620073306.jpg
無事転職! すらっさー姐となりマスタ♪
2次の時は、ぽこぽこ殴られて落っこちた位しか印象ないんだけど、
今回はちょっとしんみりしちゃったぜぃw
かーるちゃん、きなこっち、ぽぷらんさん、お手伝いありがとねー!助かりマスタ~♪

スラの待機エモ、かっくいいですのぅ~
薄目になったり目瞑ったりが、なんか達人っぽくて好きでつw
って、画像小さすぎてわかんないよね・・・ww

ちなみに今回のタイトル
「Dash or Slash?」
っていうのは、とある動画のワンシーンの台詞で見たんだけど、

「斬り捨てられたいのか? 嫌なら去れ・・・」

※意訳+個人的解釈含むw

うーん、かっくいー! スラにぴったりの台詞ですのぅw
妙に気に入ってしまいました♪


              おまけ
bdcam+2010-06-13+17-17-06-203_convert_20100620073608.jpg
転職祝いに聖樹の下で酒盛りw
category : Latale  comment : 3  track back : 0

就職(@>∇<)ノ+。オメデトォ。+

193めざしてがんばだよ!
2010/06/21 17:21 | URL | edit posted by きなこ
転職&お誕生日おめでとねー♪

確かに80の1次転職よりも達成感あった気がする…凄まじく長かったけど…w

2010/06/23 11:53 | URL | edit posted by かーる
転職&誕生日おめでとう!
最近ラテぜんぜんやってない・・^^;
ネトゲ自体をぜんぜんやってない状況ですー.
Inしたときはよろしくお願いしますー.
これからもがんばってください!
2010/07/07 22:44 | URL | edit posted by Vesper_Miles













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/7-eaf1988a
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
