息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

ひこにゃんにゃん♪
早速1ヶ月以上の放置となりマスタ!
まぁ、日記なんぞ生まれてこの方夏休みの最終日に約40日分まとめて書いてた位なんで、こうなる事は火を見るよりも明らかというものですわなwww

ハイ、コレカラハガンバリマスデス・・・

では、遡り更新ということでw
ひこにゃんといえば彦根城!
彦根城といえば滋賀県!

ということで(?)滋賀ツーリングいってきました♪
会社の先輩Hさんとそのお友達のSさんと3人で気のままプチツーでござるw
みんなしばらく単車に跨っていなかったので、とりあえず走ろう!的な強行軍ツーリング故、
今回は単車の写真はありまへ~んw

当初の目的地の彦根城へ向かう道中、
「ん?徳山ダムが近いな・・・」
「うし行こう!」
という事で徳山ダムへ・・・流石強行軍w

DSCN1095_convert_20100726221355.jpg
はい、到着w

DSCN1092_convert_20100726221243.jpg
見ろ!ゴミが人の様だ!
・・・ん? 何か違うか?

DSCN1094_convert_20100726221321.jpg
でっかいのぅ~


仕事で建機とか扱ってる主と先輩のHさんは、
ダム建設資料館の中で転圧があーだこーだ、打設があーだこーだ喋っとったそうな・・・
お友達のSさん( ゚д゚)ポカーン

おまいら景色を堪能せぇよw

そして本命の彦根城へ!
DSCN1098_convert_20100726220123.jpg
威風堂々、という言葉がぴったりですねー

城内撮影禁止故、画像は無いんだけど、
梁とか柱とか、当時は今みたいな資材も機材も無かったのにどうやって建てたんだろう?
って、建機業界に携わってる主と先輩Hさんはあーだこーだ喋っとったそうな・・・
お友達のSさん( ゚д゚)ポカーン

だから・・・おまいら景色とか歴史を堪能せぇよw


一通り散策して、そろそろ出ようかという時・・・

DSCN1102_convert_20100726220230.jpg
ひこにゃん登場!
カワイイネェ(人´∀`).☆.。.:*・゚

画像だけでは判らないけど、ひこにゃんてば声掛けられたりカメラ向けると、
ポーズとったり手振ったりでとてもサービス精神旺盛ですw

ふと、思ったんだけどひこにゃんって、
ラテのモンスターに登場しそうな雰囲気あるよねw

・・・可愛くて倒せねーよw



おまけ
DSCN1072_convert_20100528225223_20100726222447.jpg
間違い探しw

奥のライムグリーン      →先輩Hさんの愛機
手前のムーンライトシルバー →主の愛機

色以外で違いが判る人は単車好き&カワサキ好きかも・・・w

category : ZX-12R  comment : 3  track back : 0

あらやだ!
ひこにゃん可愛い><*

間違い探し、
色の違いしかわかりませんgΣ(゚益゚)
2010/07/28 17:13 | URL | edit posted by きな
お城は実物見たことないな~…
一度見てみたい・・(´・ω・`)

そしてひこにゃん可愛いよね、せんとくんと違って(ぁ

最後の間違い探しは…ライトの上のV字の透明部分の範囲が手前のバイクのほうが大きい気がする!
・・・・多分
2010/07/29 20:02 | URL | edit posted by かーる
ひこにゃん(・∀・)イイネ!!
一瞬こっちの地方の「かねたん」思い出しちゃったよ~

お城はイイデスヨネ!
私も彦根城には行ってみたいw


バイクの違いは色以外わかりません(
2010/07/29 20:21 | URL | edit posted by てん。













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/8-55ed761a
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
