息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

バトンとな!?
なんか、恐ろしいモノを見てしまった様な気がする・・・

セーフティバント得意な人は見ても良いかと思うけど

送りバント得意な人は見送った方が・・・w
[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
​あなたが思う、あいつの印象etc​…を正直に答えて下さい。

​00:​あいつの名前を教えて下さい。
⇒​かーる様!

0 1:​ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ネトゲで最初のお友達ですかなw いつの間にやら長い付き合いになりましたのぅw

​02:​あいつを色でたとえるなら?
⇒水色?

0​3:あいつを四字熟語にするなら?
⇒虎視眈々w

​04:​あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒器用そうだけど実は不器用w

​05:​あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒不器用そうだけど実は器用ww

​06:​歌わせたい歌は?
⇒津軽海峡・冬景色

​07:​あいつと遊びに行くなら?
⇒津軽海峡?

08​:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒ちょことお散歩

​09:​この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒睡眠不足は美容に良くないぞなw

​10:​あなたについて答えさせたい次の回答者を10人












これは、大切な人へのバトンです。
回す相手は、之からも絶対に友で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください・・・・。

指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。

これをやらないという事は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないでまわしてくださいね♪

※↑のメッセージ自体、私には理解不能なので誰も指定しまへんw by haku

★名前は??
haku時々おっさんw
 
★回してくれた相手は??
か~るちゃ~ん 

★回してくれた相手のことをどう思う?
悩み多き乙女?w  

★送り返す??
上記の通り、お任せw 

★指定する相手は??
愚問ですな 

タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!



--★自己紹介★--
*名前       haku
*性別       アルカリ性
*誕生日      18月39日÷3
*血液型      くわ 型
*住み       愛を知る県
*学年       学び舎からはとっくの昔に巣立ちましたよ・・・w
*身長       1710mm                     
*体重       64000g
*性格       「急がば廻れ」以上にまったり
*長所       長く短い人生も一興
*短所       短く太い人生も一興

--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?     数える程         
*元彼or元カノ何人いる? 数える程      
*元彼or元カノとわ連絡とってる? 今を生きろw  
*結婚考えたことある?      嫌でも考えさせられてますが何か?  
*束縛されたい?         たま~に?w  
*何回告白された?        告白した回数と同じ位?  
*何回告白した?         告白された回数と同じ位?  
*何回振られた?         告白した回数と同じ位?w  
*好きな人いる?         いつでもいるさ!w  
*告白する予定は?        13月32日÷3  
*その人のメアド知ってる?    メアドなんぞ、好きになる前からゲットするぞなw  
*同じ学校・学年?        巣立ったと言っとるがなw  
*好きな人に一言....       らびゅー♪  

持ち物系ー★
*ふでばこ            今でも「ふでばこ」っていうの? 
*ペン              4色+シャーペン付 
*シャーペン           ペンに付いとると言っとるだろうがw
*消しゴム            ペンに付いとるw
*ノート             デスクトップしか持ってません
*スクールバック         今持ち歩いてたら変態さんになってしまいます!
*財布              つい最近、DJ・hondaに買い揃えましたw
*シャンプー           漢は黙って・・・石鹸!
*洗顔フォーム          漢は黙って・・・石鹸!
*ボディーソープ         漢は黙って・・・石鹸!


--★好きな~★--
*好きな食べ物は?        食べられない物意外好きです 
*好きな芸能人は?        ミポリンって言って、みんな知ってるのかいな・・・? 
*好きな歌手は?         布袋より氷室が好きです! 
*好きな映画は?         きけ、わだつみの声 
*好きな小説は?         官能小説 
*好きな漫画は?         最近ならメジャー、昔ならタッチ 
*好きな雑誌は?         デラべっぴん 
*好きな服屋さんは?       ファッションセンターしまむら
*好きな場所は?         東京都杉並区 
*好きな季節は?         オールテレーンタイヤの様にいつでも好きです 
*好きなゲームは?        中日VS巨人
*好きな教科は?         強化カァカァ嫌い 



--★n0w/その他★--
*今の服装は?          蝶ネクタイ&パンツ 
*今日の起床時間         5時 
*昨日の就寝時間         知らん間に寝とったが・・・ 
*今聴いてる音楽         くるみ☆ぽんちお 
*今何してる?          このバトン書いてる以外に何があるというのか・・・? 
*今日の天気は?         良純さんに聞いてくれ

*今何時?            0:55 
*財布の中にいくらある?     領収書は沢山ある 
*右に何ある?          右を見てみる 
*左に何ある?          左を見てみる 
*後ろに何ある?         きょろきょろしてんじゃねーよ 
*目の前に何ある?        夢と希望 
*願いが3つかなうとしたら?    そんなに現実甘くない 
*このバトンを回す人       前述の通りですぞな 
*最後に一言!          中途半端な回答とボケでスマソ・・・w 



--------------------------------------------------------------------------------




・タイトルは『家族にならないか』、『結婚しようぜ』、など家族について 
・あてはまる人を書いてね(複数アリ) 
・ではではファイト☆    

▼お爺ちゃん:

▼お婆ちゃん:

▼父親:

▼母親:

▼兄:

▼姉:

▼弟:

▼妹:

▼双子:

▼ペット:

▼親戚:

▼いとこ:

▼夫:いらんわw

▼嫁:くれw

▼愛人:くれw

▼息子:

▼娘:

 

--------------------------------------------------------------------------------



ルール
★タイトルは自分の好きな歌の歌詞の一部にすること
☆見た人は強制!地雷バトンです



◇今日起きたのは何時でしたか
5時だと言うただろうw

◇朝起きてはじめにしたことは
起きた為に起きたから寝るまで待つのだ

◇会社(学校)に着ていった服はどんな
スーツ
スーツといっても、ノーマルスーツ、ましてやモビルスーツでない事はご理解いただきたい

◇好きな教科(好きだった教科)は
強化はカァカァするから嫌いだと言っておるだろうがw

◇趣味は
主とお見合いキボンヌな方にだけお答えしようw

◇一番幸せだと思う時はいつ
辛い時でもそれが幸せと思える時の為にあるのだと思えばいつでも幸せである

◇その理由は
↑に集約済みw

◇好きな曲は
BOΦWYの「MEMORY」だにゃw

◇最近友人にされた質問
お前、いつ結婚するの?

◇逆に、自分がした質問
お前、いつ結婚するの?

◇悩みは
悩むとハゲるので悩みませ~ん!

◇最後に一言。
こんだけ書かせて一言って何やねんw

category : **してみた  comment : 3  track back : 0

洗顔とかシャンプーとかとか
ちゃんと専用のつかってくださいwww
2010/07/31 12:12 | URL | edit posted by きな
虎視眈々はまだいいとして・・・不器用そうに見えて(ryってどういう意味~?ww

そしてその歌知らないもん!w

とりま・・・初ばとんおつかれさまー♪
2010/08/03 03:19 | URL | edit posted by かーる
きなこっち
石鹸は最強やで!
翌日、顔パッサパサになる位、脂落ちるでw

かーるちゃん
知らないとは言わせない!拳を入れて唄うのだ!

つんがるぅ~かいきょぉ~ふゆ~げ~しき~ぃ~♪

あ、蝋燭の火ぃ消したらダメよ!w
2010/08/03 23:18 | URL | edit posted by haku













 

trackback URL
http://b212r.blog111.fc2.com/tb.php/9-74601217
trackback
プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
