息抜きの合間に働く社壊人のブログ・・・   ヨイコハマネシチャダメダヨ!
category : スポンサー広告 

つい出来心で・・・
前回更新から結構色んな事あったんだけど・・・
相変わらずの停滞ゆえ、もう細かい事は忘れました!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

なので、1番最近の事だけでも・・・w



先日、ラジコンのパーツでも見ようと模型屋さんに行った際・・・

本来の目的とは違うものを・・・


勢いで・・・



買ってしまった・・・




反省はしているが、後悔はしていないw
続きを読む
それは・・・






B☆RS!
IMG_6803_convert_20101212205915.jpg
IMG_0540_convert_20101212205824.jpg
かっけ~な・・・w




そして・・・






デッドマスター!!
IMG_7179_convert_20101212210237.jpg
IMG_2167_convert_20101212210207.jpg
デッドマスターもかっこよす・・・w


IMG_7364_convert_20101212210015.jpg
造形めちゃんちゃ細かい・・・
原型製作者様の技術の高さがすばらすぃ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



文章が極めて短いのはめんどいから造形美にうっとりしてるからですw
category : **してみた  comment : 2  track back : 0

嵐の中で輝いてw in静岡
毎度ありがとうございます~ hakuでございます~

10/30~31、大学時代のゼミのOB会に参加してきマスタ!
毎年、一泊二日でどこかの温泉地で開催するこの飲み会旅行も、もう15年目に突入(多分?w)して、
hakuにとっては正月とお盆級の行事になっとりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年の開催地は、

神奈川県箱根の湯本温泉!

そして、

台風14号上陸!

どうなることやら・・・w:(;゙゚'ω゚'):
続きを読む
開催地が箱根なのに、タイトルが「in静岡」ってナゼ・・・?

だって、
今、静岡にはガンダムがいるじゃないかw
名古屋から箱根に行けば通り道じゃないかw
お台場の時は時間が無くて行けなかったじゃないかw

どうする?アイ〇ル?(古
いや、ア〇フルに聞くまでも無いだろう・・・

Jaooooooooooooooooooo!!!!!
行くぜ!行くしかないだろう!!!
よし、行こうw

名古屋駅にて、先輩のせとの土人さん、ジェイソンさん、後輩のみっちぃ~君と合流、
さあ、いざ出発!
名古屋ICから東名高速を台風と共に爆走!
DSCN1129_convert_20101102203334.jpg
・・・前、見えねぇずらw

途中、浜名湖SAで休憩&朝食代わりの浜名湖ラーメンを堪能して再び爆走w
※食欲が鼻水と一緒に垂れる位お腹空いてたので、写真撮るの忘れちまったぜぃw

静岡ICで一旦高速を降りて一路東静岡駅へ・・・
到着w
DSCN1124_convert_20101102203438.jpg
イイネェw

駅を通過していくと・・・
DSCN1114_convert_20101102203524.jpg
おぉ!?

ガダムソー!!!!!(゚д゚)
・・・hakuさん、興奮の余り呂律が回っておりませんw


DSCN1119_convert_20101102203624.jpg

ガマダソー!!!!!(゚д゚)(゚д゚)
・・・興奮の余り、お聞き苦しい点をお詫び致します(m´・ω・`)m

ひっひっふぅ~ ←ラマーズ法で気を落ち着かせるw
さぁ!早く会場へ・・・!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
DSCN1120_convert_20101102203551.jpg

プギャアァァァ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ランバ・ラル隊でさえ雷に恐怖した位だから、台風もダメなのか・・・?
思い知ったぜ、台風の脅威とやらを・・・

意気消沈しつつも会場の外からガンダムを撮影しまくって、
次の目的地・箱根に舵を向けるのであった・・・




おまけ
逕サ蜒・001_convert_20101102203716
嵐の中でガンダム撮影した結果、傘死亡・・・w
category : **してみた  comment : 3  track back : 0

禁煙でもする?
忘れた頃に更新乙です~w
ジブンデイウナヤ(゚Д゚)

いつの間にか10月も1週間以上経ってるのね~・・・早いもんですねぇw
ここんとこ、1日過ぎるのが瀕死の時に自分の人生を走馬灯の様に思い出す瞬間よりも早い・・・
江・・・?わかりにくいですか?
うん、わかりにくいですね?φ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャーーーー

さて、10月といえば・・・
続きを読む

庶民タバコが高級タバコになりよった・・・

値上げ前の9月末日に3カートン買い置きしたけど、既に1カートンは灰となり肺ガン原因となり・・・('A`)

収入少ないのにタバコ税と酒税で高額納税者になってまうww
そろそろ潮時かにゃー・・・(´・ω・`)

ってか、
馬鹿のひとつ覚えみたいに税金上げる前に健康に良いタバコでも開発せんかいw
そしたら1箱500円でも買ってやるwww


おまけ
IMG_5809_convert_20101009224745.jpg
3カートン買ったら3個もライター入っとった( ゚д゚ )
そんなに要らんがなw

・・・ん?
IMG_5861_convert_20101009224829.jpg
あれ、わちしがライター持ったらキケンがアブナイノデツカ?
・・・スマソw

ヨイコハタバコスッチャダメダヨー!
category : **してみた  comment : 2  track back : 0

あいぽん4いぢくってみた
今更かもだけど、あいぽん4に機種変しマスタ!
換えてからもうしばらく経つんだけど、じっくりいじくってる時間があんまなくて今更なんですな・・・w

そういえば、携帯電話とやらを持ち始めてもうかれこれ15年位経つんだけど、その間、個人的には1回も電話会社を変えてないのに電話会社の方が勝手に変わっていったなー・・・
記憶を辿ってみると・・・

東海(関東・関西)デジタルホン

デジタルホン

J-PHONE東海(関東・関西)

J-PHONE

Voda Phone

Soft Bank

どんだけ変わっとんねんwww

鈴木杏樹が
「と~かいでじたるふぉん♪ ふぉんふぉん♪」
って歌ってたCMが懐かしいZE!
・・・え? 知らない・・・?

電話帳機能も無かった時代の携帯電話・・・
胸ポケットに入れるとシャツが斜めってしまう程重たかった携帯電話・・・
ジーンズの尻ポケットに入れても壊れない程ぶ厚くて頑丈だった(でかかった?)携帯電話・・・

思わずノスタルジックな感傷に浸る・・・

・・・はよ、あいぽんいぢらんかい!w
続きを読む
とりあえずアプリ登録&編集
bdcam 2010-08-30 00-16-53-109
1ページ目は実用的なヤツを優先してみる


2ページ目は趣味とか遊びも入れてみよう
bdcam 2010-08-30 00-16-46-875

麻雀はギャンブルのイメージ強いけど、テーブルゲームで1番奥深いよねw
ちなみに主は宝くじすら買わない程ギャンブルせーへんw
パズルボブルは、ビリヤード感覚で結構ハマるw
ってかパズルボブルの元ゲーのバブルボブルは、主が〇学生高学年の頃にリリースしたんだぞーw
・・・パズルボブル自体も相当古いけどなwww


・・・ん?


bdcam 2010-08-30 01-53-36-921

・・・んん?

どうやら日本もテロの危機に晒されている様デス・・・w

ボヤッキー(ヤッターマン)&成原博士(究極超人あ~る)風に言えば、
「自爆は漢のロマンだ!」

と、言う事なのだろう・・・w

こんなものは冗談だけで存在する事を願うばかりですな・・・


ちなみに、

今回の機種変と同時に、主のママンにも携帯を買い与えマスタw
元々体弱くて持病とか年齢的な事もあり、万が一の事も考えてなんですが・・・

ママンってば今まで携帯持った事なくて、電話やメール入る度に主を呼んで対応させるというw

昨日なんぞ、携帯持たずにどっか出掛けて行ったし・・・w
買ってやった意味ねぇずらwww
category : **してみた  comment : 1  track back : 0

とてつもなくどうでもいい事
相変わらず更新停滞気味でございます・・・w

前回の記事うp後・・・
続きを読む
おし、完了したw さて、更新更新と・・・w

ぽちっとな・・・









記事を保存しました
bdcam 2010-06-20 09-19-30-500
イヤーン(・´з`・)

でも、上下セットで¥1,800とは安いな・・・w


・・・正直、すまんかった(m´・ω・`)m

以下、言い訳(
足の骨にヒビ入れてしまい、お盆もひたすら仕事と療養・・・
ネタがないのれすw

早く単車乗りまわしたいのぅー・・・
category : **してみた  comment : 2  track back : 0

プロフィール

haku

Author:haku
出没場所と頻度

峠     晴天の休日に低確率で発見可
高速    晴天の休日に低確率で発見可
ラテ     深夜に高確率で脱殻を発見可
酒の席  呼ばれなくても現れますが何か?

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
